2013年7月12日金曜日

やっぱり「くき」でしょ。

届きました。

くきがおいしい愛別まいたけ。

くきがおいしいんです。

くきがとてもおいしいんです。

くきが最高においしいんです。

くきがマジ(以下略)。


寄り道先で天ぷらにしてもらいました。
香りがいい。
口に入れた途端ふわっと香る。

歯ごたえがいい。
やっぱりくきだね。

でも、開口一番、揚げ方がいい!っていう人もいました。
それももちろん大切ですが。

素材を生かしてスチーム仕上げにもしてくれました。蒸し舞茸です。

刻みタマネギ入りツナマヨディップにつけて頂きました。

まいうーです。


今回、近くのいろんな人にたくさんサンプルを渡しました。
沢山来た反響の中からひとつふたつ。

「手にとった時からいつものとは違う感じがし、香りも強く感じたので炊き込みご飯にしました。炊飯器のフタを開けると舞茸の良い香りがし、しっかりとした歯ざわりの舞茸、久しぶりに満足のいく舞茸ご飯をいただきました。家族も大満足です」

「ガーリックバターソテーで頂きました。おすすめにたがわず大変美味。炒めても歯ごたえよくクターっとなりすぎず香りよく調理出来ました」

「バター炒めで頂きました。歯ごたえがとっても良くて「たべてるー」って感じがします。口の中に広がるまいたけの香りは今まで食べたものの中でイチバンです!」


ほらねって感じです(鼻高々)。

いよいよこれからです。

三浦社長、ありがとうございました。
これからもくきがおいしい愛別まいたけを、ぜひよろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿