2013年11月3日日曜日

みんなの優勝

今年の5月5日、Kスタ。

子供の日のスペシャルイベントで、フィールドで選手たちと触れ合えるイベントに参加した時の写真です。

みんなみんな笑顔でした。

野球のルールもろくに知らない我が家の娘たちも、ずっと笑いっぱなしでした。よく分からないはずですがすっかり楽天ファンです。

むしろ野球は後からついてくるものなのかもしれません。

あの日は聖澤選手(左)と藤田選手(右)の二人とハイタッチをしました。
二人とも日本シリーズ最終戦ではヒットを打ち、二人とも日本一決定の瞬間にフィールドにいた選手たちです。

みんながひとつになったその瞬間までには、表面には見えない小さな小さな積み重ねがあったのだと思います。

日本一になるには理由があるのだと思います。

みんな嬉しい優勝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿