2013年8月2日金曜日

会った人の数だけ、聞いた話の数だけ。

東京から、ホクレンの佐川さんが秋以降の打合せのために仙台に来てくれました。

6月の北海道出張が、今にしっかりつながっていることを確認しました。

そして、そこでつかんだ手応えをもとに、お盆明けからまた北へ向かいます。


会った人の数だけ、聞いた話の数だけ、人は成長すると思います。

もっと豊かになると思います。

成長の仕方は人それぞれいろいろでしょうが、今の僕はそうやって出来ているのだと思います。

自分一人で育つ人なんて、どこにもいないと思います。


去年まで出来なかったことが出来るようになること。

去年まで見えなかったものが見えるようになること。

今までよりも、考え方の種類が増えること。

成長って、そんなことかなと僕は思っています。


これからも自分で世界を限定することなく、いろんな人に会い、いろんなことを聞き、経験していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿