2013年5月5日日曜日

ハイタッチ!

僕にとっては、GW最終日。

楽天の試合を見に来ました。

3-2でオリックスに勝利。

聖澤の今季初のHRで勝ちました。ヒットで出ていた藤田選手がいたおかげで、2点HRでした。ダックワースもよく投げた。

嶋のタイムリーの時にトイレに行っていたのが少々心残りですがでも。

いい試合でした。


試合終了後、なんと今日はこどもの日ということで、グラウンドに降りられるそうな。おおぅ。

さらにはなんとなんと、選手たちとハイタッチが出来るとか!

それも今日は、聖澤!藤田!おおおぅぅ!

左が聖澤、右が藤田です。
二人はベースランニング担当。

そして、となりのエリアでは鉄平のノックが受けられる!

試合が終わったあとにご苦労様です。


というわけで、娘たちとベースランニングをしました。

僕もちゃっかり、藤田と聖澤にハイタッチをして来ました。

聖澤に「ナイスホームラン!」と声をかけたら、「お、おぅ!」と返事してくれました。

僕が楽しみましたね。


ハイタッチを満喫したあとは、
外野のフェンスにぶつかって、
見事に跳ね返されたり。

写真を撮ったり、

大の字になったりしました。

思いがけずふかふかで柔らかいんですね、人工芝って。

最後には家族みんなでチアガールのお姉さんたちと写真を撮りました。

子どもたち、すっかりまた来る気になっていました。


グラウンドには夕暮れの風がそよと吹いて来ました。

天気も素晴らしく、試合も素晴らしく、ハイタッチも素晴らしく、ビールも素晴らしい、最高の一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿