2013年5月3日金曜日

万葉の森


GWということで、大衡村にある万葉の森に行きました。

貴重な3連休の初日です。

豪快な草(風)のそりすべり場があり、大賑わいでした。

お昼には僕が早朝から心を込めてむいたさつきはっさくを食べました。6個むきました。一緒に行ったお友達家族へもおすそわけしました。でも結局、半分は僕が食べました。

そのあとは2時間くらい野球をしました。

敷地内にはアスレチックもあり、娘たちはネットをよじ登ったり、丸太の平均台をふらふらしながら渡ったり、吊り下げられたタイヤに翻弄されたりしていました。


子ども全開で体を動かしていました。

僕も全力でお付き合いしました。


連休が終わったら、ゆっくり休もうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿