2013年5月21日火曜日

走れ!

このチャンスを逃したら、もう後はない。

そういう時って、きっと誰にだってあるでしょう?

あの時走っていれば間に合ったかもしれない。

諦めなければ間に合ったかもしれない。

大概は、それもずっと前から決まっていたことなんだと、訳知り顔で納得してみたり、強引に納得させたりして来ました。


でも今日は違いました。

僕は走ったのです。

きっと傍から見たら歩みほどのスピードだったでしょうが、自分の精一杯で。


まだ間に合うんです。

手遅れなんてないんです。

ゲームセットのその前に。スリーアウトのその前に。


走れ!俺!

最終バスが出る前に!

0 件のコメント:

コメントを投稿