2013年5月25日土曜日

学区民体育祭


子どもたちの小学校で運動会がありました。

この地区では、地域の運動会と合同で行われるため、学区民体育祭という名称です。

今回のスローガンは「ゴールに向かってかけぬけろ」でした。


久しぶりに見ました大玉転がし。

親子で転がすのですが、子どもを置き去りにしゴールに向かってかけぬけていたお父さんもいたりして笑。


長女が踊ったソーラン節。

大きくなったもんです。


風は爽やか、日差しは強烈。

おかげで、痛くてしかめつらも出来ないほど、真っ赤に日焼けしてしまいました。

毎度のことですが。


いい一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿