2012年12月6日木曜日

21歳

守屋青果の熊谷さんの秘蔵っ子、川村さん。

21歳、まるで少年のようなまっすぐな眼差しが印象的でした。

5月の青すぎる空って感じでした。

自分は5月じゃないんだなぁそうだよなぁ、何月かなぁ考えたくないなぁ、昔はこれでも爽やかって言われてたこともあったのになぁ。そりゃそうだよなぁもう38歳だもんなぁ、気持ちは若いつもりなのになぁ、それって成長していないってことだよなぁ、それは当たっているなぁ。そうだよなぁ。・・・だよなぁ。・・・なぁ。。。

心中、独り言が止まりません。


今回は、いろいろななすのオススメに来てくれました。

熊谷さんが見守る中、一生懸命お話してくれました。

熊谷さんが可愛がっている理由が分かる気がしました。


仕事は、考えなければいけないことがいっぱいあります。

これからよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿