2012年12月28日金曜日

スイートスプリング、名前はいいんだけどなぁ。

明さんが持ってきたのは、1kgネットのきんかんと、不思議な包み。

「逮捕」って大きく書いてあるスポーツ新聞で包まれている。


見当もつきません。


それ何?と聞くと。

なぜか少し慌てた様子で新聞を破き始めた明さん。

ん?

んん?

中から現れたのは。


スイートスプリングの箱でした。

はっさくと温州みかんのかけあわせなのだそうですが。

はっさく好きの僕ですが、きっと食べたことはあるはずなのですが、残念ながらあまり印象がありません。

だからこそのリベンジとして、明さんは持ってきてくれたのでした。

それも、明さん、我らがアシスタントのお姉さま方にはきっとウケる!と思ったらしいのです。その自信と根拠のほどは分かりませんが。


でも、それで、なんでスポーツ新聞。。。それも「逮捕」。。。


いただきましたよ、ありがたく。

一年ぶりの僕のムッキーちゃんが腕を振るいましたよ。



そしてみんなの感想は。。。

。。。

味も悪くはないんだけどなぁ。。。

今ひとつパッとなぁ。。。

しないんだなぁ。。。

名前はいいんだけどなぁ。。。

色がちょっとなぁ。。。

。。。


明さん、ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿