2014年6月27日金曜日

さくらの夜 さくらんぼの夜


夜更けに食べたさくらんぼは、味が濃くてとても美味しかった。

今年のさくらんぼは酸っぱいなぁと思っていましたが、それは全然違った。

奇しくも、今日の午前中に食べたさくらんぼは、同じ山形のものでした。

ちょっと酸っぱかった。

夜のさくらんぼは、全然違った。


話を分かってくれる人が二人はいると思う。

彼らが何を考えているのか。

僕もしばらく話していないから、今どう考えているのかは分からない。

情とか、義理とか、それはそれで大切だけれど、時には何よりも大切だけれど、でも、そういう次元の話ではないことだと思う。

まずは話をしてみよう。

そう思った、さくらの夜でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿