2014年6月17日火曜日

やることリスト


今やらなきゃいけないことがあります。

それは、目の前の仕事を片付けるため。

それは、来年のため。

それは、3年後のため。

5年後、10年後のため。


今日訪問したところは、これからももっともっと需要が増えていく分野の心臓部です。

望むと望まざるとにかかわらず、増えていく分野です。


時代によって、いいとか悪いとか、道徳とか不道徳とか、上品だとか節操がないとか、手を掛けるとか手抜きとか、人の暮らしの捉え方は変化していきます。


僕のやることリストは、まだまだ混沌としています。

でも、3年前よりは、少しは整理できています。

3年後もこの日記を続けられているとして、42歳になった3年後の僕は、どれだけやることリストが整理できているだろう。

もっともっと混沌としているかもしれません。

その時は、ちょっとだけレベルアップした悩みを抱えていたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿