2013年3月8日金曜日

Feelin' Groovy


今日は年に一度の産直の実務者総会です。

宮城県内から生産者をはじめ多くの方々がやってきます。

僕は事務局なので朝の9:00には準備部隊で会場入りです。

会場はサッポロビール園。仙台の南隣の名取市にあります。

ちょっと早めにと思って8:10頃に到着したのですが早すぎたようでまだ門が開いていませんでした。遅れるよりはいいです。車の中でおとなしく待っていました。

なんだか今朝はずいぶん暖かい。

風が冷たくない。

車の温度計を見ると、なんともう10℃もありました。

カーステレオからはサイモンとガーファンクルの「The 59th Street Bridge Song(Feelin' Groovy)」が流れていました。

朝にピッタリです。


どんなことでも一人ではできません。

一人で出来ることもあるでしょうが、それは最後の仕事を一人で仕上げるだけであって、それまでの過程は、きっと一人ではありません。

自分の言葉に責任を持つためにも、あとはやるだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿