2013年3月26日火曜日

北の優しきイクメン登場

いつも大変お世話になっている、ホクレンの佐川さんが東京から仙台に来てくれました。

今僕の頭のなかは6月2週目ころです。

さらには、夏のとうもろこしから秋のにんじんまで、いろいろ具体的に考えています。

最高においしいあのかぼちゃや、今年はじめて行くあんなところやこんなところ、そんな相談をさせてもらいました。

まずは手始めは6月ですね。

いよいよ北帰行です。


佐川さんは知る人ぞ知る、イクメンです。

知る人ぞ知るって、誰が知ってるの?

何かしでかしたの?

いえ、しでかしたのではありません。

紙面に載ったのです。

僕らの知らないうちに。

でーんと。

東北のほんの一部の人に配布されました。

ほんの、たったの40万人ですが。


これからが楽しみですね。


ここ数年で、自分に近い世代の方と仕事をするようになっています。

年上の方々から学ぶことはとても多い。

でも同世代から受ける刺激もまた貴重です。


みんな頑張っています。

いろいろあるけれど僕も頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿