2014年7月18日金曜日

産直提携協議会 in 矢澤農園

矢澤農園の産直協議会がありました。

矢澤さんのブロッコリー。矢澤さんと一緒に。

生かじりは定番です。
岩手の二人、似過ぎ。

カリフラワー畑でお話。

先が見えません。

雨上がりの蒸気・

青森の二人。
仙人がもつ芭蕉扇のようですが、カリフラワーの葉っぱです。


福島の菅野さん。
あれ、後ろに笑顔の隠れキャラが。

今年の協議会は、菅野さんの涙が印象的でした。
気持ちに整理なんてそう簡単につきませんよね。

東川のみなさんへの感謝の気持、とても伝わりました。きっと矢澤さんにも相当伝わっていますよ。

矢澤さんありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿