2014年7月27日日曜日

夕暮れ街ブラ。

娘たちと夕方から街ブラです。

駐車場で車を降りると、勾当台公園から歌声が聞こえてきました。
夏祭りで誰かがフリーライブをしているようでした。

耳をすましてみると、あれ、聞き覚えのある声。

コブクロでした。

隙間からちょっとだけ見えましたが人だかりが凄くてそれ以上は前に進めません。

なんでも、整理券配布が朝8:00からだったのに、徹夜組が多すぎて、朝8:00には配布終了だったそうです。

もうちょっと聞いていたかったのですが、娘たちはコブクロよりも甘味処のようで、後ろ髪引かれながら会場を去りました。桜とかいろいろ歌ったそうです。

甘味処でご馳走させていただきました。

念願を叶えてあげられたようで、何よりです。

定禅寺通り。

冬には光のページェントで輝くケヤキ並木です。

来週は仙台七夕です。





0 件のコメント:

コメントを投稿