2014年3月11日火曜日

レッドオークのじゅうたん


レッドオーク。

ベビーリーフです。

いちめん、じゅうたんのようです。


これはレッドロメインだったかな。

葉っぱにもそれぞれ味があり、ベビーリーフもそれぞれの産地でまた違う。

ここのベビーリーフはおいしい。

今回一緒に訪問したベビーリーフ好きが言うんだから間違いない。


また別のレッドオーク。

ハウスの中だけは、春の陽気です。


今頃、東松島の応急仮設住宅ひまわり集会所のみんなは、どんな気持ちで、どんな表情でその時を待っているのかなと頭をよぎりました。

でも、毎月顔を合わせているっていうのに、同じ宮城県に住んでいるっていうのに、同じ日に同じように揺れたのに、僕にはうまく想像出来ませんでした。

気持ちの底で想像することを拒んでいるのかなとも思いますが、自分ではそれもよく分かりません。

まだよく分かりません。


あと少しで、2時46分です。








0 件のコメント:

コメントを投稿