2014年3月28日金曜日

夜の続き ~中洲、天神、AM5:00~


今日は博多駅前宿泊。

朝4:00に目がさめたので、その辺を少し走ってみました。

早朝の中洲は、まだまだ夜の喧騒の名残がありました。

でも、屋台はすっかり眠っていました。

桜が満開でした。

頭上にはさそり座のアンタレスが赤く光っていました。

天神まで行くと、24時間スーパーがあったので、中を見てみました。

生のつわぶきが売っていました。ふきです。

春なんですね。

景色が変わるって面白いと思いました。


ホテルに着く頃には明るくなってきました。

今日はいい天気になるようです。

これから諫早に向かいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿