2015年1月23日金曜日

泉ヶ岳と二人だけの新年会



今日は休みだったので、冬景色を撮りに最寄りの山へ来ましたが、平凡な写真しか撮れませんでした。

手袋はすべらないものがいいですね。
レンズ交換の時落としそうで結局素手でした。


そして夕方からは、久しぶり、8年ぶりくらいに、近所で二人だけで新年会をしました。

いろんな話をしました。

前も同じ店でしたね。

まだ変わらずこうやって一緒に仕事が出来ていることは、考えてみればすごいことかもしれません。

あえてどんな話をしたかは書き留めないでおこうと思います。

次はまた8年後?

その頃は僕は48歳です。

想像つかないです。





0 件のコメント:

コメントを投稿