2015年1月11日日曜日

早朝散歩 ~一番町~

なんの目的もなく、早朝、娘たちと仙台の街を散歩することにしました。

まだ太陽が登り切っていませんでした。

一番町のアーケードに着くなり、なぜかダッシュ。

いきなりハイテンションです。

どこも店開いてないよ。

知っているはずの街なのに、知らない街のよう。

初めての朝歩きは、彼女たちにとってとても新鮮なようです。


最近はなかなか素直に撮らせてくれません。
やれやれ。


藤崎まで歩いてきました。

どこまでも、アーケードはがらんとしていました。

また走る。
鳩を追い散らす。

脇の横丁にも入る。

つい10日前まで光のページェントで賑やかだった定禅寺通り。
少し交通量が増えてきました。

朝散歩、なかなかいいものです。

今度もまたミスドで彼女たちを釣ろうと思います。

聞いた話によると、女子はどんどん要望が高価になるらしい。

ミスドで釣れるのはいつまでかな。

釣れてくれるうちが華かな。





0 件のコメント:

コメントを投稿