2015年1月27日火曜日

丸森の夜

今日は丸森産直部会の総会でした。

東松島で委員会を終えて、そのまま丸森へ向かいました。

昨年もお声がかかったのですが、産直研と重なり参加できなかったので、野菜担当じゃなくなったけれど、今年もお声がけいただき参加しました。


嬉しい事がありました。

一度なくなったグリーンボックス班が復活したのです。

やる気あんのか?と伏見さんに言われた2年前。

その日から意識が変わりました。

実は、グリーンボックス班は、なくなったのではなくお休みとしていたと知りました。

金額が戻ったらまた復活します、と生産者に言っていたのだと、今日知りました。

だから、班の復活について、誰も異論はありませんでした。

そして、2015年度から、班復活です。しっかりと予算も組まれていました。


これから、もっともっと伸びていってほしいと願っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿