2013年4月4日木曜日

会いにゆきます。

今年は、みんなに会いにゆきます。

トマト生産者の三浦さん。
ほんわかした笑顔が素敵です。

三浦さんご夫妻。
なかなかくっついてくれません。照れて照れて。

最初のトマトがなっていました。

トマト生産者の横山さん。
産直ジュニアです。

モロヘイヤ生産者の加藤さん。
おかげで、今年のモロヘイヤはいけそうです。

一番左、人参生産者の緑川さん。
忙しい時もいつも迎えてくれます。

ブロッコリー生産者の岡崎さん。
今にもさらば昴よって歌い出しそうです。もちろん本人には言っていません。

いい人オーラ出過ぎの佐藤さん。
ボックスに入っているお手紙は、とてもあたたかくみんな楽しみにしています。
本当に上質なエッセイみたいで、素敵です。

かぼちゃ生産者の千石さん。
いかにも好々爺って感じです。

まだ20代の瀬戸さん。
末永い幸せをお祈りいたします。まだ独身ですが。


会いにゆく約束は、まだ始まったばかりです。








0 件のコメント:

コメントを投稿