2011年7月1日金曜日

大丈夫。

2月に台湾に行ったとき、高雄駅前の商店街であまりにも素敵な飲み物を見つけたので、思わず何本も買ってしまいました。

元気のない時に、これ以上のものはたぶんありません。

その名も、

「大丈夫」。



商品名の横には親切に「だいじょうぶ  DAI JOU BU」と読み仮名、ローマ字もふられています。

缶をよく見ると、「瞬間能量」「健康補給」と効能的な文言もありました。
かなり頼もしい。

さらに見ると、「ENERGY DRINK 元氣補給飲品」とも書いてありました。
「氣」の字がまた、なんとも過激に元氣になってしまいそうで、口にするのにも少々不安を覚えました。

僕はいたって元気だったのですが、一本だけ試しに飲んでみました。

味は。。。

かなり「瞬間能量」な味でした。。。


震災時に飲み物がなくなった時、何度か手を伸ばしかけましたが、なんとか持ちこたえ、まだ「大丈夫」には頼っていません。

あと4本あります。

興味のある方、元気の不足している方、ご連絡ください。

「元氣」になれること、請け合いです。大丈夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿