2013年10月6日日曜日

雨の交通公園


子どもたちにせがまれて交通公園に来ました。

午前中は地域の防災訓練があって、今まで経験したことがないほどの退屈さに僕と娘たちはぐったりしてしまったので、これはもうどこかに出かけるしかないということになり、雨がそぼ降る中、交通公園にやって来たのでした。

すぐ近くの広瀬川の河川敷では、芋煮会で賑わっていました。雨なのに。

交通公園の中にある四阿(あずまや)のようなベンチで妻は誰かとLINE中のようです。

僕は雨の中自転車をぶっ飛ばしている娘たちの追っかけです。

もはや置いていかれ始めていますが、しばらくは追いかけさせて下さい。

雨が少し強くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿