2013年9月20日金曜日

チーム鶴岡 

最高のおもてなしを受けた銀山を後にして、次なるは鶴岡へ。

銀山から鶴岡へは、新庄を経由して、最上川沿いを海へ向かう道。

思っていた以上に遠かったです。

仙人がいそうな(きっといる)山を右手に見ながら、一路JA鶴岡へ走りました。


僕らの知らないところで大変助けてもらった今年でした。

そして、チームとは、それぞれの組織を超えた集まりなのだと教えられた今年でした。

だから、僕らもチーム鶴岡の一員なのです。

だだちゃ豆の種。

普段は鍵がかけられ厳重に管理されています。

夕日に照らされていました。

この種の一つ一つが、来年の、そして未来の種になるのです。

チームリーダーの神尾さんも、やっぱり夕日に照らされていました。

チーム鶴岡の、みんなの、願いがこもった一粒種です。








0 件のコメント:

コメントを投稿