2012年8月7日火曜日

僕の代わりに

娘たちが、僕の代わりに七夕祭りに行ってくれたようです(頼んだ覚えはありませんが)。


折り鶴で作られた七夕飾りがきれいだったこと。

お昼を食べようと思って並んだ店がとっても混んでいてやめたこと。

お寿司がおいしかったこと。

ゲゲゲのゲ太郎展(次女はゲ太郎だと信じて疑いません)を覗いて猫娘が怖かったこと。

水ヨーヨーをもらって嬉しかったこと。

写真が上手に撮れたこと。


どれも一大事のように、帰宅してまだ鞄も置いていない僕に息せき切って話してくれました。

僕の分まで楽しんでくれたようでよかったです。

仙台七夕は明日までですが、残念ながら僕は今年は行けなさそうです。


来年は僕も連れて行ってもらおうと思います。


2 件のコメント:

  1. 俺も連れてってくれ・・・・・・・・・?

    返信削除
  2. 匿名さん

    では、娘たちにお願いしてみます。

    相手にしてもらっている今のうちに、来年の約束をしておかないと。。。

    返信削除