2012年3月7日水曜日

幕張デンジャラス

千葉にある幕張メッセで、デンジャラスな人に再会しました。

その人こそ、JA鶴岡だだちゃ豆担当のデンジャラス神尾さんです。

幕張メッセで開催されている食品展示会FOODEXの出展対応職員として今日が初参戦。

鶴岡では知る人ぞ知る、デンジャラスな大胸筋の持ち主である神尾さん。
地元女子中学生から絶大な人気を誇るボディビルダーでもあります。
ボディビルの大会前には鶏のささみとだだちゃ豆が主食になるらしいです。

白いシャツのボタンが弾け飛びそうでした。

世界中から集まる食素材や新商品がひしめき並ぶ会場で、唯一人、食品展示会らしからぬ輝きを放っていました。

僕が責任を取るなら、ここでシャツ脱いでもいいっすよ、と言ってくれました。

今回のFOODEXのメインテーマは「女性目線」。

来場していた女子の皆さんの目線を独り占めするだろうなぁと思ったのですが、若干意味が違うような気もしたし、その時JA鶴岡のブースは充分人で賑わっていたので、今回のところは服を着ていてもらうことにしました。

今回はイケメン栗田さんも来ていました。

今日もイケメンでした。(写真は去年のイケメン写真)

栗田さんがブースに立つとみんな集まって来るんだけれど、私が立つとあまりお客さん近寄ってこない気がするんだよなぁ、と明るく話す神尾さん。

気のせいですよ。たぶん。


でも、やっぱり神尾さんは豆畑が似合いますね。


今度は、ぜひ仙台で。

2 件のコメント:

  1. いいねっ!

    だだちゃ豆を食べると、こんなにムキムキなれる!

    澄んだ空に、青々とした葉をバックのムキムキは
    今年のポスターに使えますね。健康的です。


    By マナのオヂサン

    返信削除
  2. マナのオヂサンさん
    こんなに説得力のあるポスターはないですね。
    でも神尾さん本人は、もっと筋肉のコンディションのいい時にまた撮ってほしいそうなので、今年新鮮なの再撮します。
    乞うご期待!

    返信削除