2012年3月27日火曜日

イタリアンを気軽に


僕のいる部は、まだ世間では発売されていない新商品がたくさんあって、サンプルとしていろいろ回ってくることがあります。

他の分類の商品はとても新鮮で楽しい。

今回もらったのは、女子向けカップ麺。

その名も「トマリアーナ」。

コンセプトは、イタリアンを気軽に食べる、だそうです。

サッポロ一番と品川女学院中等部3年生のコラボレーションだそうです。

えーと、なになに。。。

女性が好きな“イタリアン”と“トマト”に着目し、トマト、オニオン、ガーリックの野菜のうまみを生かした味わい深いミネストローネ風のスープに、粉チーズのコクとバジルの香りをトッピングし、イタリアンな雰囲気のカップ麺に仕上げました。ホクホクのポテト、シャキシャキのキャベツ、酸味のあるトマトダイスがカップをおいしく彩ります。

・・・だそうです。

粉チーズのコクとバジルの香りのトッピングがとてもおいしかったです。

でも、残念ながら僕が知りたいことは分かりませんでした。

明日の午前中、仙台市場イチの色男(イケメンではなく色男)が満を持して事務所にやって来るので、僕に足りないその辺について色々と教えてもらおうと思います。

何事も勉強です。

0 件のコメント:

コメントを投稿