2016年5月12日木曜日

再会


僕が初めて海外出張に行った時一緒だった方と、また一緒に仕事をすることになりました。

彼は数年前にその会社を辞めて、その後はほとんど会うこともなかったのですが、縁あって再会することが出来ました。

まずはNZで。

そして、今日、渋谷で。

課題は山積みですが、彼となら、きっと目指すところへたどり着けるような気がしています。

それにしても、縁って不思議なものです。

世間は狭いねっていう言葉を聞くことがありますが、僕たちはたくさんのつながりの中にいて、気がつくタイミングっていうのがあって、さらには目指す方向や場所が同じだと、自然と引き合うのだと思います。

世間は狭いねっていう言葉は、紛れもない「実感」なのです。

つながりって不思議で、最高にエキサイティングです。






0 件のコメント:

コメントを投稿