2014年11月9日日曜日

わたり復興マラソン

わたり復興マラソンに参加しました。

コースは5kmです。

6月のさくらんぼマラソン当日からずっと走っていませんでした。

お金を払えば大会に向けてきっとまた走るようになるだろうと思ったのです。

結局、さくらんぼマラソンから全く走らずここまで来ました。

昨日の夜、5ヶ月ぶりに1km走りました。

この日にむけての準備はそれだけです。

でも、どうにか完走出来ました。

お金を払い込んでからずっと、申し込んだことに後悔してきました。

昨日と、そして今日走っている最中は、ちゃんと走っておくんだったとまた後悔していました。

走り終わった後は、近くの鳥の海温泉に行きました。

ここは海の目の前で、津波被害で大変な地域です。
先月、3年半ぶりに営業を再開しました。

受付のおばちゃんからは、足の痛そうな顔してるねと言われました。
そんな顔嫌です。

5階の露天風呂からは、変わり果てた亘理の昔町並みだった景色が見えました。

いい湯でした。


今日、絶対に無理だと思っていましたが、30分はどうにか切れました。

次はもっとタイムを縮めたいです。

次は??

だいたい終わった直後は、気持ちもアガっているものなので。





0 件のコメント:

コメントを投稿