2013年12月25日水曜日

野菜通信郡山が届きました


福島県郡山の石沢さんから、野菜の詰め合わせボックス、野菜通信が届きました。


大根、じゃがいも、玉ねぎ、しのぶ菜、長ねぎ、にんじん、玄米餅、コシヒカリ。

それに、12月4週のふれあいカードが添えられ、最後に直筆のメッセージがしたためられていました。

「このような野菜をセットにしてお届けしております。

米は入っておりません。私のところの米ですが昨年農協の食味コンクールで一位になりました。食味してみてください。

来年もよろしくお願い致します」

米、おいしかったですよ。

お心遣い、ありがとうございました。


こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿