2013年12月21日土曜日

九州出張日記⑦ ごめんなさい。。

僕は少し反省しています。

どうやらうつしてしまったようです。

風邪を。

おかげさまなのでしょうか、僕は喉の調子も良くなってきました。

おかげさまなのでしょうか、鼻の通りもよくなってきました。

咳はほとんど出ないし。もともとあまり出てませんでしたが。


4日間ずっと一緒に同じ車に乗っていればうつるすぺ!当たり前だすぺ!って言われました。

オレすかマジすかと思うところはありますが、ひとつ、ここは殊勝に。

反省しておこうと思います。

せめて、風邪をひき始めた方の前くらいはね。

大人のマナーというやつです。


お大事になさって下さい。

心よりお祈り申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿