2012年9月17日月曜日

笑みがこぼれるとき


産直センターふくしまのピオーネと、


豊水です。


僕が和歌山へ行っている一方で、産直センターふくしまのツアーが今年も開催され、多くの方が産地を訪れてくれました。

当日は僕の仲間たちが一生懸命対応してくれたようで、寄せられたアンケートは、よかったおいしかった大満足ですまた来ますがんばって応援しますといった、うれしいうれしい声で溢れていました。

写真は、みんながおみやげに持って返ってきてくれた産直の果物たち。


本当においしい果物は、なんともだらしないほど、笑みがこぼれてしまいます。

なんなんでしょうね。

たぶん、当日の参加者も、みんな似たような表情だったのでしょう。
僕ほどだらしなくはないでしょうが。

産地のみなさん、参加してくれたみなさん、対応してくれたみんな、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿