2012年9月10日月曜日

原田大学


僕がぐずぐずしているものだから、わざわざ神戸から原田さんが来てくれました。

原田さんと話しをしていて、いつもいつも思うことがあります。それは、山形の片桐さんや、多くの諸先輩方と話していても同じように感じます。

思いを受け止め、期待に応えられるように頑張りたいと思います。

今日はかなりかなりかなり珍しいリンゴを持って来てくれました。

日本にたった60ケースしか入って来ていないという、貴重なリンゴです。
ニュージーランド産。

いつでも新しいこと。
常に遊びゴコロ。

原田さんはまるごとアンチエイジングです。


僕はとても恵まれています。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿