2011年6月14日火曜日

ここ

最近、前よりも家族で一緒にいる時間が増えました。

どこか遠くへ行くのもいいけれど、案外一緒にいればどこでも楽しいものです。

日曜日に家で子ども達と梅ジュースを作りました。
氷砂糖を舐めながら、ペーパータオルで一つずつ梅の水気をとって、青梅と氷砂糖を交互に瓶へ入れました。

あと1週間くらいで出来るはずです。
うまく出来るといいなと願っています。



どっかに行こうと私が言う
どこ行こうかとあなたが言う
ここもいいなと私が言う
ここでもいいねとあなたが言う
言ってるうちに日が暮れて
ここがどこかになっていく
(ここ 谷川俊太郎)

0 件のコメント:

コメントを投稿