2010年12月7日火曜日

おじさんのやさいですうぷのみました

おじさんへ
おじさんこ年は、たいへんでしたね。
うちでけさのあさごはんのスープのじゃがいもはおじさんのはたけのなんだよ!
きおんにまけないでね!
ひなこより

おじさんへ
おじさんのやさいですうぷのみましたありがとうございました



美幌の一戸さんへの、組合員のお子さんからの直筆メッセージが届きました。
姉妹(弟?)で書いてくれたようです。

利用してくれる組合員さんの名前のむこうには暮らしがある、ということを改めて感じました。
ものを届けるということは、「ものを届ける」ということだけではないのですね。
いつも忘れてはいけません。自分へのメッセージでもあるな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿