2010年8月21日土曜日

夜更けの占い

夜まだ暑い、すすきのの街角。

生まれて初めて、手相を見てもらいました。

写真はエプロンの堀江さん。
結構いい事言われたみたいです。

私はというと。

「運命線が薄く、薄命ですね。もっと自分を出しなさい」
「でも、あなたはどんな崖っぷちでも、必ず誰かが助けてくれる、そんな不思議な人です。頑張っていることは無駄に終わることもあるけれど、来年春にはいいことがありますよ」と言われました。

終わりかと思った最後に、「目の下のほくろ」について、一言とても深く、大切なことを言われました。

もう一度、ゆっくり自分を見なおそう、と思った夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿