2012年1月25日水曜日

産直フルーツボックス


我が家に、注文していた和歌山紀ノ川農協の産直フルーツボックスが届きました。

箱を開けると。

商品説明と産地からのメッセージ入りリーフレットが入っていました。
その下には。


おおう。
ネットに包まれているのは?
なんか、シールが貼ってある。


有機栽培のキウイでした。
有機栽培品なので、個別にネットで包装されていたのでした。ちゃんと有機JASのシールも貼ってありました。さすが。

特別栽培のはっさく大玉2個。
ネーブルオレンジ特大1個。
はるか2個
冷温貯蔵富有柿2個。
有機栽培キウイ2個。
特別栽培のレモン1個。

しめて1000円。
写真で見るよりボリュームがあります。
なかなかいいです。

って、知っていましたが。
僕が企画しているので。

でも、なかなかいいですよ。ほんと。
次は2月4週。
何が入るのかなー。(←決めるの自分でしょ)

このボックスを注文して、届いて箱を開けた時のみんなの顔が、喜ぶ顔だったら嬉しいなと思います。

産地に感謝しながら(関係各位にも感謝しながら)、さて、まずはやっぱり「はっさく」からいただくとしますか。

2 件のコメント:

  1. ネットの下に敷いた「思い」は見つけられましたか?



    By ハマのオヂサン

    返信削除
  2. ハマのオヂサンさん
    見つけられ・・・たと思っています。
    こちらからもいろんな意味でお返ししなくてはと思うのです。そんなキャッチボールを続けていきたいです。

    返信削除