2010年7月18日日曜日

紫のじゅうたん

産直ツアー2日目、目的地の矢澤農園さんに向かう道すがら、富良野のファーム富田に立ち寄りました。

残り3kmから車の列はほとんど動かず。計算したら、時速3kmでした。
歩いたほうが早いと、全員バスから下車。







炎天の中、たどりついたそこは一面紫のじゅうたん。
晴天に恵まれ、みんな北海道を満喫です。
と、ひとり散策している吉田商務に出くわしました。
自然に自然に!と吉田商務にカメラを向けたのですが、これ以上ないほど不自然な写真になりました。

でも、吉田商務のカメラで写真をとってあげますよ、と言ったら、それはそれは爽やかな笑顔になったのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿