2009年10月31日土曜日

年末試食会、大盛況!①




サンネット東北6県の配達担当者が一同に集まり、年末商材を実際に試食し、自信を持って組合員さんにお勧めをする原動力としてとても重要な、1年で最大の学習会です。
かにやおせち、黒毛和牛などが並ぶ中、私たち農産は今年からサンネット産直になった「産直西海畑みかん」で勝負です。


6県200人の職員と組合員理事さんの前でプレゼンをしました。

農産Gみんなで模造紙に伝えたいことを書き、箱を作り、みかんをディスプレイ。ムードはばっちりです。

みな、中澤商務の熱いプレゼンに瞬きをするのも忘れるほど熱心に聞き入っていました。
また、アシスタント須藤さんの作った素敵な日本地図の壁紙と、金澤さんがのりで手をべたべたにして作ってくれたみかんの箱を興味深深に見たり写真やビデオにとったり。山形から応援に来た清野さんも顔を真っ赤にして一生懸命説明してくれました。

準備8割とは言ったもの。
どうやったら短時間でみんなに伝わるか。一生懸命考え準備しました。

がんばった甲斐、ありでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿